夏の終わりの金沢であなたにあった香り探し2019.8/25[sun]

みなさん、こんにちは。AHISの軍場大輝です。
昨日のAHIS主催の「スクールでは教えてくれないメディカルアロマセミナー」は無事終了しました。90分の間にアロマテラピーの事、精油の事、体質にあったメディカルアロマレシピに嗅覚反応分析の可能性と詰め込んだ内容でした。
次回は8月22日(木)10:00ー11:30に大阪梅田で開催します。
タイトル「スクールでは教えてくれないメディカルアロマ」
会場:アットビジネスセンター大阪梅田
詳細・申込 https://juko.ahis.or.jp/seminars/380
嗅覚反応分析の動きは、今までと一味違った流れを感じます。
これからも、新しい嗅覚反応分析のイベントや企画を発表できると思います。
今回は8月25日(日)に石川県で開催される嗅覚反応分析のイベントを紹介します。
タイトル:【夏の終わりの金沢であなたにあった香り探し】
日程:8月25日(日)10:00−18:00(予約不要)
イベント:
嗅覚反応分析チェック体験 15分程度、500円
アロマクラフト 1000円〜
ボディケア体験 10分 500円
メイクレクチャー 500円
ミニ講座 整理収納術×嗅覚反応分析スペシャルミニ講座(11:00〜、14:00〜)
参加無料
詳細は担当の嗅覚反応分析士トレーナーの鷲田さんのブログで紹介されています。
会場:金沢駅東もてなしドーム地下広場

主催:嗅覚反応分析チーム石川
後援:北國新聞社
会場は金沢駅前すぐの大きな広場です。気軽にのぞけるので、まだ嗅覚反応分析を体験した事がない方はお気軽に遊びにいってみははいかがでしょうか。遠方の方も金沢旅行のついでに、もしくは嗅覚反応分析のイベントに参加するついでに金沢旅行をしてみてはいかがでしょう?食べ物もすごくおいしいですよー
もうすでに体験した事がある方も、AHIS会員の方も嗅覚反応分析と整理収納術のコラボセミナーは僕も聞きたいです。
また、8月24日・25日(土・日)は大阪で「嗅覚反応分析士 基礎講座」を限定的ですが1年ぶりに僕が開催いたします。
嗅覚反応分析士を目指す方はこちらの講座も合わせてご検討ください。
スケジュールが合わない場合は、関西で活躍されている嗅覚反応分析士トレーナー 垣内海步さんにご相談ください。
アットホームで優しい雰囲気のトレーナーなので、今回のセミナー終了後もすぐに受講生さんに声をかけられ嗅覚反応分析士基礎講座の相談を受けていました。姫路方面中心に活動されていますが、大阪は南森町を中心に出張講座の相談にのってくれます。
詳細・申込 http://cami.chu.jp/camillekiso/

←応援クリックが励みになります(^ ^)

 

夏の終わりの金沢であなたにあった香り探し2019.8/25[sun]

お知らせ |