スクールでは教えてくれないメディカルアロマセミナーを開催します【2019年7月26日(金)】

こんにちは、AHISの軍場です。

今回はセミナー案内です。
一般向けのセミナーになりますので、嗅覚反応分析に興味のある方。アロマをこれから勉強したい方。新しいアロマテラピーを体験してみたい方のご参加お待ちしています(^ ^)

もちろん、AHIS会員の方の参加もお待ちしています。

 

スクールでは教えてくれないメディカルアロマ

〜精油の使い方の新常識〜

 

日時:令和元年7月26日(金)18:00-19:30

場所:大阪 ハービスPLAZ(梅田)

講師:AHIS代表 軍場大輝(クサバ ヒロキ)

 

【概要】

香りの好みから自分を分析する嗅覚反応分析。当日は4本の香りを使って、自分に合っているアロマだけでなく、ココロとカラダの状態、何を食べたら良いか、どんな健康法が自分にはあっているのかを学びます。

累計分析人数50万人、海外でも特許を取得している日本発の新しいアロマテラピーを体験してみませんか?

【主な内容】

・新しいアロマテラピー

・嗅覚反応分析とは

・香りの好みと体質、性格傾向

【こんな人におすすめです!】

・嗅覚反応分析を知りたい方、体験したい方
・これからアロマテラピーを学びたい方
・アロマテラピー、メディカルアロマを深めたい方
・アロマや食で健康管理をしたい方

※ 通常、嗅覚反応分析は8本のチェックキットを使用して体質分析を行いますが、体験講座では4本で行う簡易版での体験となります。

【講座詳細】

受講費:3,240円(税込)

受講資格:どなたでも受講していただけます。
【お申し込み方法】

AHIS公式ホームページに無料登録してからお申込みをお願い致します。

お申込みはこちら

https://juko.ahis.or.jp/seminars/370


嗅覚反応分析士認定団体
AHIS/健康包括支援協会 HP

スクールでは教えてくれないメディカルアロマセミナーを開催します【2019年7月26日(金)】